インフォメーション

2014年09月26日

PSS第29回定時株主総会開催される 2014年9月25日(東京・上野)

20140925_l.JPG 20140925_c.JPG 20140925_r.JPG

 今年のPSS定時株主総会(第29回)は、9月25日(木)午後1時より、昨年同様に東京・上野精養軒で行なわれました。当日は、台風の接近もありお足下の悪い中にもかかわらず、過去最高の238名に及ぶ多くの株主様に出席を頂きました。

 株主総会では高橋監査役から監査報告後に、田島社長よりスクリーン使った事業報告に関するプレゼンテーションを行い、「1,PSSの対処すべき経営課題とその対策 2,第29期業績と第30期見通し 3, 三ヵ年の中期事業計画の見直しと進捗」について説明が行われ、その中で本年12月3日(水)15:00より東京証券会館にて開催される「PSS新規事業(製品)説明」についてアナウンスがありました。

 続いて、総会決議事項である、第1号議案「剰余金処分の件」、第2号議案「定款一部変更の件」、第3号議案「取締役5名選任の件」について説明があり、株主の皆様からは、活発なご質問並びにご意見を頂いてから 、各議案について決議に入りました。

 これら全議案は原案通り承認され、1時間34分にて総会が終了した後には、同会場にて株主の皆様とPSS役員・社員との懇親の場があり、上野公園を眺めながらの交歓となりました。そこでは株主様から貴重なご意見を頂き、大いに励みになりました。また、会場ではPSSの製品の展示も行われました。

 なお、多くのお問い合わせのあった「PSS新規事業(製品)説明会」の参加方法ですが、会場の関係上参加人数に限りがある事から事前申し込み受付の形式を取らせて頂きます。詳細は下記別添資料をご覧になって下さい。

「PSS新規事業(製品)説明会」の案内と申込み受付

 最後に、今回の株主総会におきましては、数多くの株主の皆様からの強いご支援、ご期待の声を頂きまして、大変感謝しておりますとともに、心強く感じております。 PSS役員、社員一同、心を新たに業務に専心し、皆様の期待に応えてまいりたいと考えております。

 引き続きご支援のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

(第29回定時株主総会プレゼンテーション資料は下記よりダウンロードできます。)

第29回定時株主総会資料 (田島社長発表)

以上

インフォメーション一覧
ページの先頭へ戻る