インフォメーション

2013年09月30日

PSS第28回定時株主総会開催される 2013年9月26日(東京・上野)

第28回定時株主総会 議長を務める田島社長 geneLEAD I magLEAD

今年のPSS定時株主総会(第28回)は、9月26日(木)午後1時より、例年通り東京・上野精養軒で行なわれ、

当日は148名に及ぶ多くの株主様に出席を頂きました。

高橋監査役から監査報告後に、田島社長よりスクリーン使った事業報告に関するプレゼンテーションにて、

会社概要及び業績と三ヵ年の中期事業計画について説明が行われました。

続いて、総会決議事項である、第1号議案「剰余金処分の件」、第2号議案「定款一部変更の件」、第3号議案「取締役5名選任の件」

について説明があり、株主の皆様からは、活発なご質問並びにご意見を頂いてから 、一括して審議に入りました。

これら全議案は原案通り承認され、1時間20分にて総会が終了した後には、同会場にて株主の皆様とPSS役員・社員との懇親の場があり、

上野公園を眺めながらの交歓となりました。ここでも、株主様から貴重なご意見をいただき、大いに励みになりました。

また、会場ではPSSの新規開発製品の展示も行われました。

 

最後に、今回の株主総会におきましては、株主の皆様からの強いご支援、ご期待の声を頂きまして、大変感謝しておりますとともに、心強く感じております。

PSS役員、社員一同、心を新たに業務に専心し、皆様の期待に応えてまいりたいと考えております。

 

 引き続きご支援のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 

(第28回定時株主総会プレゼンテーション資料は下記よりダウンロードできます。)

事業報告及び事業方針等資料(田島代表取締役社長発表)

News & Information
ページの先頭へ戻る