インフォメーション

2015年10月01日

PSS第30回定時株主総会開催される 2015年9月25日(東京・上野)

今年のPSS定時株主総会(第30回)は、9月25日(金)午後1時より、昨年同様に東京・上野精養軒で行なわれました。当日は、雨が降りお足下の悪い中にもかかわらず、219名に及ぶ多くの株主様に出席を頂きました。

株主総会では高橋監査役から監査報告後に、田島社長よりスクリーン使った事業報告に関するプレゼンテーションを行い、「1. PSSの対処すべき経営課題 2. 第30期業績と第31期見通し 3. 中期事業計画」について説明が行われ、その中で本年8月28日(金)より「東京証券取引所マザーズ」へ上場市場を変更したむねのアナウンスがありました。

続いて、総会決議事項である、第1号議案「取締役7名選任の件」、第2号議案「監査役3名及び補欠監査役1名選任の件」について説明があり、株主の皆様からは、活発なご質問並びにご意見を頂いてから 、各議案について決議に入りました。

これら全議案は原案通り承認され、株主総会が終了した後には、同会場にて株主の皆様とPSS役員・社員との懇親の場があり、上野公園を眺めながらの交歓となりました。そこでは株主様から貴重なご意見を頂き、大いに励みになりました。また、会場ではPSSの製品の展示も行われました。

会場の様子1 会場の様子2

最後に、今回の株主総会におきましては、数多くの株主の皆様からの強いご支援、ご期待の声を頂きまして、大変感謝しておりますとともに、心強く感じております。 PSS役員、社員一同、心を新たに業務に専心し、皆様の期待に応えてまいりたいと考えております。

引き続きご支援のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

インフォメーション一覧
ページの先頭へ戻る